OTHER WORKS ! ! !









QUAL. HEMP55% COTTON45%
PRICE: \12,600
リリース済み
トーキョーヘンプコネクションのシリーズ

‘THC with HEMP’の第3弾はmash!!!!
お題は[PINBALL WIZARD]
いったい何の事なんだ!
と思う人はThe Whoのアルバム[TOMMY]を聴け!
映画[TOMMY]を観よ!

やちべオリヂナルTee
PRICE: \7,140
6月中旬予定
Benは7〜8年来の友人で、今日までのボクに多大な刺激や変化をくれた人。
旅人だっBenが突如地元浜松に「ゆるり」をつくり独創性にこだわった方法たで名を知らしめた事は、小都市からでも全国に発信ができるということを証明してくれた感じがする。
京都「やちべ」にしても、「好きだから」という理由で京都にしたそうだが、普通ゆかりも何もないところでお店やれんですよ!
集突発的、衝動的欲望に突き進む姿勢を目にすると僕はアガリます。リスペクト!

この「やちべ」のグラフィックは、彼が主催する夏の集いQuiet Hill Fesの記念すべき第一回目開催時に、当時shantiiという名で活動していた僕がデザインし生地売りした「ゆるり」のグラッフィックをやちベ用に変形させたもの、Teeシャツボディはやちべ/ゆるりのオリヂナルで首周りは共地のバインダー、袖はインターロックでラグラン。
ゆるり、やちべ、はっきり言って必見です。
行ってない人は、、、、、、、、、、もぐりですね。


ES−KICKS
PRICE: \35,700
リリース済み
VANDALIZE との共同企画でこれまた何とも言えないブーツができました。
結果的にずいぶん違う事になりましたが、VANDALIZE2004-2005/Wのエスキモーブーツを気に入ったボクが、春先に一之瀬君に話を持ちかけ実現。
ソールは生ゴムで、更に外周に3mmの薄い生ゴムをアッパーにかぶる感じで巻き付けてあります。
アッパーはコーデュロイ/オックス/ウールのピンストライプの3種類。

加工加工の2005年。
ですが時間はお金では買えません。
とはいえmade in Japaなモノは基本的にクオリティが高すぎていつまでたっても味が出ません。
この靴は布帛の生地を裸のまま使用してるので型くずれ、
破れなどのリスクはありますが、切ったり貼ったりかがったり、
よく面倒を見れば最高ランクのボロ靴になります。
そういう事が楽しめる方に10月にお届け。


MSV−06
AnyWayBag
QUAL : ナイロン100%
PRICE: \33,600
リリース済み

テンションを揚げてくれるカバンができました。
超ハードコアなバックパッキングの一歩手前まではカヴァーできる大型リュック。
それぞれの変質具合がぶつかりあいながらホントいいバランスを保ち完成した逸品!

MSVというのは
mash.
sz.
vandalizeが
即興感を大事に
ときには数分とも言える短期間で一気に完成まで持っていく(ちょっとだけ大袈裟)突発的な企み。
販売店もその時々で変わり、5作目からはBEAMSなども加わって不思議な感じになってきてます。





RIGHTSTUFF×MASH




トウキョウヘンプコネクション × MASH


トウキョウヘンプコネクション × MASH
QUAL :
Henp55%
Cotton45%
COLOR :
Baby Pink
ChocolateBrown
- phatee wear -
PRICE: \15750
3月末より全国トウキョウ・ヘンプ・コネクション取扱店に並びます。
トウキョウ・ヘンプ・コネクション=セキムラQさんとはじめての共作、
これまたはじめての「LETTER FROMシリーズ」からリリース。
去年一年、日本全国を二人車で駈けずりまわった道のりで話したことが、本当に重要であったことの証?
CREDITCARD HIPPIE。うん、それそれ。
テーマはQさんから。

今までやるタイミングがなかったのには何らかの意味があるのでは?
どうせやるならマンネリ頭に爆弾落とすくらいのことを「はっきりと」やろうと云うトコから
前身頃抜染&顔料プリント、計11版。後ろ身頃同、計10版。
合計、全21版!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






RIGHTSTUFF×MASH


MSV−05
Hip star
QUAL :COTTON100%
PRICE: \8190


グラフィック交換日記状態で作成された手刷りT-シャツ。
ホント三者趣味バラバラ。同じものは二つとありません。
S 草色、墨黒、茶色
M 草色、墨黒、茶色
L 茶色
XL 草色、墨黒、茶色

墨黒-エンジ刺繍
草色-メタリックブルー刺繍
茶色-金刺繍
問い合わせ
VANDALIZE Tel・Fax 03−5413-4864
〒150−0001 渋谷区神宮前3−20−5コージー原宿ビル1F
www.vandalize.net


MSV−04

I scream #1
QUAL :COTTON100%
PRICE: \8190

I scream #2
QUAL :COTTON100%
PRICE: \12600


冬でもTシャツ着たいよね、ってことでMSVよりMASHのボディを使用したTシャツ、2連発。
まずはアイスクリームから。
VANDALIZEにて本日2/5から発売!

I scream #1

I scream #2

I scream #1
S 草色、墨黒、茶色
M 草色、墨黒、
L 茶色
XL 草色、墨黒、茶色

I scream #2
M 草色、茶色
L 茶色
XL 草色、茶色
問い合わせ
VANDALIZE Tel・Fax 03−5413-4864
〒150−0001 渋谷区神宮前3−20−5コージー原宿ビル1F
www.vandalize.net






MSV第二弾はラグにも、ポンチョにもなるにはなるけどスウェット地
sold out


ANOKHA


BIgfrog TOUR-Tshirt


RightStuff 2004 A/W GRAPHIC


MSV


7月末よりはじまる VANDALIZE SLAZY との共同企画”MSV
第一弾はCUT OFF SHIRT