kaorin past voice
温故知新?(その5)
2004/7/1 - 2004/9/30


2004/9/29 ハイフッ? 今日はMagic Theaterの隣の隣にある美容室に行ったデス。ソコにはラスタという犬が居て、行くといつでも大歓迎してくれて、ひざの上に飛び乗って来るのデス。店長のヒデさんの犬で、確かフレンチブル?という種類。中でも小さくて軽いので、ずっと乗られてても全然平気でとても可愛いのデス。デモ目隠されたシャンプー中に急にお腹に飛び乗られると、「フッン」となりマス。でもソレも対したことありません。で、今日はとりわけヒデさんと、コノ界隈に住んでるネズミや業務用ゴキブリの話し(下北近辺には電線を渡るネズミがいるラシイこと)や、エクステが本物の髪の毛だとか、パーマ液は実は人間の髪の毛を精製して作るんだ、などの話しで、すっかり楽しめたデス。隣でエクステ&ヘアダイしてる女の子はドー感じてたか、微妙だったケド。。。色々勉強になったデス。
ソレデ、会計のときヒデさんがお釣りを箱から出しているのに気が付いて、「箱?」って聞いたら、「そう箱」って答えるんで、私は「うちも箱」って言ったワケです。コノ辺で、レジじゃなく箱を使ってる店なんて、Magic Theaterくらいかと思ってたケド、居るんだなあーっと、ちょっと安心&感動したし。


2004/9/28 気が付けば、日々の中に感謝と喜びがあるのデス。笑っちゃうような楽しいコトも。たまにはムカツクことなんかも有ったりするケド、ソンナの気にしない。
今日はとっても雨。ソンナ中、Magic Theaterを訪れてくれたみんなに心から感謝しつつ、温かいなあ、なんて思ったいたら、Tomjiが「今日来る途中で*ペケペケ*がネズミ取りに捕まってたよ」って言うもんだから、ワタシは当然「*ペケペケ*の足がネズミ取り挟まってる様子」をイメージしたワケです。「マジーーー???どこで???」って聞いたら、「代々木公園のところで」って言うもんだから、・・・なんだソッチのネズミ取りかー。なんて、頭の中で。。。
で、捕まってる本人は、関係者が見てるとも知らず・・・。多分"T" Shop開けるの遅れたんだろーなあ。。。


2004/9/27 オヒサ〜〜〜!? んなことないっか。今日は大満足なのである。ちょっと鼻息荒いのである。つまり、巨大クリップを発見したのであーる。ふんふん。写真は原寸弱で、ヒモは後付け。強度は、指先挟むと即刻痛いくらい。コンナの何気に探してた。ハイーーー。何に使うかって・・・???よーするに、このワタシ、普通のカーテンレール&カーテンが大嫌いで、コレ、このクリップで布をはさみ、カーテンの代わりにしているワケ。。。スルト、唯の布なので取り外し簡単。因って洗うのも楽。普通のカーテンだと殆ど洗う気にならないし、ブラインドも試みたケド、アノ細いのを1枚づつ拭くのはヤバ過ぎだった。で、行き着いたのが唯の布(ぶっちゃけ厚手の白いシーツ)&クリップっというワケですー。

でも普通の布だと遮光は一切無理っすから、それでもカーテンレール&カーテンより良いと思える変わり者にしかお勧めしません。。。暗くないと眠れない人は絶対無理。。。なんで普通のカーテン嫌いかっていうと、アノ付属の金物!洗うとき取ってー、掛けるときまた付けてー、しかも沢山。。。その上、レールに付いてる小さな部品に1個1個、装着しなきゃならないし、なんだったら上向いて取り付け中に、幾つかは外れて落ちたりなんかもスルんで、キー、っとナル。ダカラ。・・・変???まあ、ソンナワケで、うちはもっぱら白いシーツ&クリップ、それとスダレが掛かってマス。あ、或る部屋にはシーツの代わりにRAINBOWのアノPEACE FRAG掛かってマスー。結構楽しいっすよー。

2004/9/25 ホゲ〜。そう言えば、子供のころから手の込んだイタズラとか好きだったなあ・・・。唐突だけど。相当な歳になっても押入とかに隠れて、帰って来た誰かを脅かしたり、庭にゴム蛇置いといたら、ママさん「キャーーー!」とか。。。ダケド最近、いまだにソンナコトやってる大人に出会い感動したのでした。いるんだなあ、ソンナ「大人」が。。。しかも小道具も芸も細かいっ!!! アノ『ぶっちゃけ横丁』で、焼酎作りながら、ツマミまで出してくれたかと思ったら、そのツマミが皿から取れない。「あ、有り難う。」なんて言いながら、取ろうとしても全然取れない!!!・・・どういうコトか分かりマス? ワタシは少しして気付いたケド。ある人なんか無理やり力ずくでちぎって口に入れて、相当噛んでからモゴモゴしながら「何コレ?」だって。そんなワケで、また一人師匠現る今日このごろデス。ちなみにソンナ大人、Joint Creationのメンバーで、"2-****"というブランドやってマス。いつまでも気付かずにモゴモゴやってたのも関係者だけど。。。


2004/9/24 日々是良日。なんて。楽しんでるかーい??? このところとても涼しく、ショッチュウ眠いのデス。今朝はあまりに眠いんで、全ての予定変更し、思わず2度寝。なのでまだ家に居るデス。ソンナコトが許されるのは(ここからエコー効かせて)「日ごろちゃんとヤッテルからよ〜〜〜ん!」
・・・「ホントかよっ。」(今のはツヨシの声)
今から行きまーす。急ぎ気味に。


2004/9/21-22 ヒャーーー。あっと言う間に時は過ぎて行くノデ歳もとるサー。っというワケで、ご無沙汰してたコノ数日、何があったか覚えてないケド、あー楽しかった!?みたいな。イロイロやってたデス。
取り敢ず、B.F. Website集中更新中。なんとかカタチになって来た感じ。なんて言ってる内に、今ツアーのSet List UPしないっと。行ってみてねー!!!
PS. Magic Theaterサイト"LINKS"から行けます。


2004/9/16 グブグブ〜。まだ「秋蛙シテナイ」ジョーーー。デ、この数日はBig Frog live録音聴きながら、Another Joint Work???という感じで、Yak(Joint) & Kaorinは、B.F. websiteデザイン&更新のお手伝いしてマシタ。っていうかシテル中。。。つまりYakのデザインをベースにワタシがUPしてるワケです。
昨日デザイン受け取って、気の早いワタシは思い立つままにドンドンUPしちゃうのデシタ。YAKはデザインのプロだけど、ワタシはMagic Theater以外のwebsite、初めてで、しかも今日は先生(ツヨシ)が休みなんで質問も出来ず、ウグー。と、言うワケでB.F. Offial Site、Magic Theater同様、しょっちゅう「良く言えば→更新、ぶっちゃけ→修正」して行くコトになるんで、みなさんも「頻繁に再読み込み」シテ下さいマーシ!!!ソコントコヨロシクッ!


2004/9/12-13 ガーン。面白かった・・・、というのは、見たのです。このところ「見るモノ」盛り沢山。しかもみんなス、スバラシーーーイし、カッコイイーーーし、オ、オモシローーーイ!!!のでした。もう盛り沢山過ぎて、ココで一度に述べるのは無理。デ、箇条書きシマス。
『見た→ヤバかった』その1)SEISEN氏作品(DVD画集、『一元』・・・三昧入った)
『見た→ヤバかった』その2)良二氏作品(the test shop系服・・・Getした)
『見た→ヤバかった』その3)俊介氏作品(ミドリエイジ系映像、編集途中、DVD販売予定・・・マジ欲しまった)
・・・以上コノトコロ立て続けに見た「好き極め生れたモノ」、因って楽しかった。ノデ、超オススメ!


2004/9/10 ってコトは、もうすぐ我らがJoint Creation役員?兼『ブッチャケ横丁』町長、本間良二のザ・テスト・ショップ始まるワケですねー。Q.H.では町長、唯の焼酎屋のオヤジ系だったにも関わらず、アノ幻の!?"CPOY"magazine続編(いつの間に作ってたんだっ!)見せてくれてたしー、急いで帰って波には乗るしー、今度はオリジナル作品"2 TACS"のオンリーショップっか! う〜ん、ヤッテルなーーー。・・・この間、拾ってきたサンゴに穴空けてたケド、アレ作品のどこかに着いてるのかなー? ようするに、13日から約1ヶ月間ソノ店でRouji Honmaの作品&姿が見れるのデス!・・・「ただし、商品無くなり次第終了」っていうトコらへんが、意味深ゲでもある。。。


2004/9/9 コチラは雨ザーと来たり、ゴロゴロ言ったり、光ったり、静まり返ったりしてまーす。
またコノ国の偉い人たちは、アメリカから毒かも知れない牛を輸入するラシイ!デッス。米国産の柑橘類に使用されてる毒(発ガン性があるOPPとか)も、断りきれずに受け入れた経緯があるワケで。そうやって押し切られた毒を食べるのは、原爆をオミマイされて子分にされた日本人で、とりわけ国産の高価なレモンや牛を食べれない低所得者なのでありまーす。つまり、米国から輸入される生後20ヶ月未満の牛は狂牛病の検査ナシで輸入されるよーなので、ミンナ食べるの辞めときましょー!食べると脳みそがスポンジみたいになって死んでしまうかも知れませーん。自分の身は自分で守りましょーう!誘惑に負けてはなりませーぬ。もう意味分かりませーん。


2004/9/8 昨日の嵐スゴかったね!というワケで、今日は晴天でございますー。世間じゃコノトコロの浅間山の噴火やウルトラ級の台風なんかを『天変地異』とかで、アレがいけないのコレが良いの、って言ってるみたいだけど、恐らくコンナもんじゃないデショー。地球の長ーい歴史を考えたら、一度だって同じことなんてないくらい、熱くなったり冷たくなったり、生命が死に絶えたり、また何かの加減で沸き起こったり、興亡を繰り返して来たワケで。私たちの一生なんてマバタキよりも短い一コマに過ぎないんだから。・・・だから???


2004/9/7 ハイハイホーーー!!!抜けたデス。つまり全ての工程を終了しDragon Claw完成でございます!ホッホッホーーー!!!仕上がりもナットク、デ、今日はご褒美にMagic Theaterに?豆皿GE-T。使える!コレは絶対に使える!のです。しかも「アノ」キミドリ色してるではないですかっ!っと思い、豆皿抱えてイソイソ戻って来てみたら、「な、なーい!」さっきShow Caseに入れたばかりのDragon Clawが。。。ツヨシいわく、「今外ですれ違ったでしょ?その人が連れていったよ。」って。フニャ〜。嬉しいよーな、淋しいよーな。なので明日も作るデスッ!
PS. ちなみに豆皿直径35cm、BEANフタ部分ひっくり返すとソレも皿になるなり。用途は・・・Magic Theaterで見れます。

2004/9/5 アッという間に秋?うんにゃまだ早いダロー!FROG ジャンプ、少なくとも朝霧ジャムまでは夏引っ張って行かなけりゃーなりますまい。ふんふん。というワケで、Magic Theater相変わらず工房してるのでありマス。そんな中、2台のFOREDOMリューター君、フル回転が続き、とうとうモーターのブラシ2つ共々立て続けにぶっ壊れたのでした。つまり酷使ユエ擦り切れたワケ。しかも1日違いで。バタ、バタッと。ソンナコトは滅多にないっていうか、初めてでござる。イヤー気持ち良いっ!? ちなみに今作っているのは、ANOKHA-SPIRAL ARTS-M.T. のJOINT WORKによるDragon Claw Pendant。Spiral Arts高橋君が玉を作って、Magic Theaterは、その玉を持つかぎ爪の部分。先に届いた高橋君のGlassにインスパイアされて、更に気合い入った私たち、ハート込め込め作り上げて行ってるワケです。もうすぐ完成ヨー!!! じゃまた!


2004/9/2か〜。 秋刀魚が美味いワケだっ。 ハイフッ?
そんなワケでワタシは、本日休みをとって終日家の掃除に明け暮れていたのデス。コンナにみっちり 片付けをしたのはチョー久々でありマス。為たがってとても気持ちイイのであり、振返るとこの数ヶ月たまの休みといえば、Party,イベントやら風邪ひいて寝込んでたりやらで、「暮らし」は大分いい加減に扱われておりました。巣は大事デス。突然の来客にビビルよーなハウスでわ、気が気じゃありません。狭くても古くても、常に清潔にしておきたいものデス。そしてソコソコ整頓された自分の空間にアノ「キミドリGOODS」が、随分増えたなあ・・・と。そう言えば、何とかっていう鳥は、お嫁さん呼ぶために、自分の好きな色の切れはし集めては巣の周りを飾るとか。人間の落としたブルーのリボンやストローやボトルのキャップなんかを。。。ワタシの「キミドリ」集めも何か意味ありそーな、そーでもなさそーな。でも鳥な気分で結構楽しんでるワケでした。気が付きゃキミドリのマグカップで満足げにコーヒーすすりながら・・・筆 by Kaorin


2004/9/1 ところで、ひと月に2回満月の日があったら、その2度目の満月のこと、何て言うか知ってる???
"Blue Moon"って言うらしく、丁度2〜3日前がソノ"Blue Moon"だったのです。その日に願い事をすればカナウと言われてるそーで。初めて知ったんだけど、知って得したよーな、今まで知らなくて損したよーな。取りあえず、願い事してみたデス。ヒャ〜〜〜。・・・。


2004/8/31 何だったんだ?アノ寒さは???台風去ってまた夏???
昨日、ちょっと嬉しいコトあったデス。このWeb見てくれたモッサンが、はるばるアトリエ訪れてくれたのデス。まるで初めて会ったとは思えないアノ笑顔、互いに交わすのデス。ピースです。有り難う、有り難う!!!


2004/8/29ダス。 ハイフッ? まだ8月だってのに、saムイねッ。Magic Theater引き続きチョー工房入ってマス。でもってJ. C.stuff届いたワケでかなりテンパッテル中。でも、みんなが楽しんでくれる顔&声ガ嬉しいし、バリバリPOWERもらって明日も頑張ろってか。
・・・ナンテ書いたら「先生方」怒るんだろーなー。ちゃんと日本語使え!って。
じゃあ!解説してみマス!!!
(以下は、上記文章、スラング→丁寧語への対訳)
2004/8/29でございます。 皆さま如何お過ごしでしょうか。例年ならば残暑も厳しいころ、今年は幾分過ごしやすく存じます。私どもMagic Theaterは、相も変わらず製作活動に追われ、慌ただしい日々を送っております。それに加え、予てよりお話申し上げておりましたJoint Creation作品が、お陰様で完成に至り、目下 Magic Theaterは、それら作品で大賑わいでございます。皆さまにはご好評、ご高配賜りまして、私どもも大変嬉しく、厚く御礼申し上げると同時に、それを励みに今後とも全身全霊で活動にに打ち込む所存でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
・・・なんて、チョヒケー!・・・でも、たまに敬語ノもイイ???結構笑えるねーーー。対訳系???


2004/8/27am0:30 ・・・ってコトはーーー、もしかしてmash!!!君なの?スマイル君にヘソ描いたの!しかもマジックじゃなくて、ボールペンだったんだねっ!今思えば。ソーさ、ソーに違いない!!!
でも、ソンナに怒ってないからさっ。 ・・・ウググ〜〜〜。


2004/8/25 というワケで、Q.H.F.の様子、"jam session"にUPしてみたデス。上のボタンから入れマス。よーするに"What a peaceful and lovely festival it really was!!!"
PS. さっき、いつも使ってるアラジンのポット倒して割ったデス。中ガラスなので、結構しょっちゅうソンナこと起こりマス。デモ好きでまた買っちゃうのデス。ソンナことよりっ!!!B.F.関連耳寄リナ緊急速報アリ!!!NEWS & "gonna join・・・?"上のボタンにUPしたのでcheck it out !.....ASAP !

ところで、BBSにも書いた ケド、ワタシのお気に入りスマイル君にヘソ描いたの誰??? しかもマジックで。
まさか君じゃない?よね


2004/8/23 ハイホー!Q.H.F.→温泉→朝霧高原で、ちょっと前に戻りましたデス。イヤー楽しかった。Q.H.F.最高!!! BENくん、お疲れさまでした!色々有り難う!!!
PS. Fes様子ナドまた後日報告しちゃいマス。


2004/8/20未明 ラリホーーー!いよいよあと数時間でQ.H.に向け、一足お先に出発デス。まだ準備出来てません。そんなワケで、これから手際よくやってみようと思うのデス。なので取りあえず、現場で!!!・・・?
PS. Magic Theaterは、ツヨシ頑張ってるんでヨロシクーーー!


2004/8/17 残業中@ Magic Theater。先ほど、Tomjiから「特大ネズミ進入警報」出され・・・、また大げさに言ってるなっと、シカトしてたら、モノホン、チョー特大なんだったら小猫くらいの濡れネズミが、ワタシの横を通って行くのでした。で、「ギャーーーーッ!!!」だって、彫金台に向かってるTomjiめがけて、小走りして行くワケですから。ケド、ワタシの悲鳴に驚いてかスゴスゴ、ビビッタ風に出て行きましたデス。あー良かった。・・・入ってきた方向覚えてるとこなんか、恐らくこの辺じゃ長老なんだろーなあ。。。ちなみにワタクシ、子ネズミは全然平気ですからっ。飼っても良いくらい。・・・一連を無言で見届けたTomji「ドア開けとくとイロンナノが入ってくるね。」だって。


2004/8/16 ハイホーーー!!!今日のお仕事は終了ダス。イロイロ制作してマシタ。。。ワタシにとりまして、このページ、汗かいた後のポカルスエットみたいな、中華の後の杏仁豆腐みたいな、ソンナ感じなのデス。フー。
実は、Joint Creationの皆、目下J.C. Teeの制作追い込み中で、デザインに手刺繍を入れたMASH & SHARELYそれと M.T.から参加したANIRRIDIM, PIPPIN SEW.は、チェーンステッチなどチクチク針仕事。それからアノ2- TACS のクラッシュ&ビルド(穴空け加工と刺繍)のアイテムは、袖の部分を一度開いて、穴を作って、下地をあてて刺繍。更にそれをタイトな袖になるようとじてるワケですから、気の遠くなるような工程。恐らく今ごろミシン踏みまくってるコトでしょう。本当にみんな良くやってるし、手加減しないこだわりのモノ作りには、感動!!!
みんな有り難うーーー!!!


2004/8/15 サ、サッブーーーイ。というワケで、コンナ日に海入ったら唇紫になるデス。なんだったらストーブつけたいくらいな感じで、記録更新し続けた暑さも一段落? ソコデ!今週末は私たちにとって年中行事とも節目ともなってるQuiet Hill Fes.!!!去年は暑くてクラクラしたので今年は雨降らない程度に涼しいとイイッな。


2004/8/14 Magic Theater制作モード入ってマス。来て下さってる皆さまには、ウインウィーンうるさくて申し訳ないくらいデス。そして何より、お待たせしちゃってる皆さま!本当にスンマソーーーン!!!巻きで頑張ってマス!


2004/8/13 蒸すデス。ソンナ中、大抵のお野菜など冷蔵庫に入れないと腐りマス。ナノニ、さっき気付いたですが、もうカレコレ2ヶ月以上前に買って出しっ放しにしてる丸のまんまのレモンは、買ったときとチットモ変わらぬ様子で、机の上に転がってマス。アリエナクナ〜イ???多分OPPとかいう防腐剤のせいでしょー。よーするにレモンは国産のものを選んでおいた方がイイと思いマス。ちゃんと腐りマスから。腐らない果実は変デスから。コーなったらいつまで変わらぬ姿を続けるのか見届ける気になりマス。ちなみに間違えて買ったのは、アメリカ産デシタ。


2004/8/11 う〜む。ゲロゲロ。とか書くと、コノ人やっぱりオカシイ(変)!って思われてしまうのでしょう。う〜ん、イイっ!良いデス、ソレで。だって、自分変えられないし。
それはそうと、Q.H.の参加名、キマリましたよ〜ん。
(ココからはエコーで)「ソノ名も ブッチャケ横丁〜!!!」・・・・・アリエナイでしょ〜?でーも、何かやっちゃいマス。取り敢ず町長は、リョウジ・ホンマ、っというワケで、8/21だから!

PS. うれしいNEWS! ヨッ。A-cap (ANOKHA) 届きましたー!!!最高ー!!!(詳細ITEMS見てね!)


2004/8/10 ホイハーーーッ。 どーやらみんな夏魚に行くらしい。ソンナ中、M.T.工房はフル回転なのデス。ガッガッガッ。グゥィーク、グゥーク、グゥクッ。ウィーーーン、ウィーーーン、ウィーーーン。(切って切ってー、ヤスッてヤスッてヤスッてー、ハイ磨いてーーーーーー、みたいな。)取り敢ず、みんな楽しんで来てねーーー!!!


2004/8/7
さて、今月21日"Quiet Hill Fes." デス。"Joint"シマス!!!まだ何をやるか決まってマセンが招集かかってマス。因って何かやりマス。今回"Joint Cafe???"団長は自然と2-TACS(本間良二)だから、焼酎系?かな。シカモB.F.の演奏有ーり、現場はミドリ一杯の森林公園ダーシ、海(波?)も山(温泉?)もすぐ近くヨー!!!というワケで『カ・ナ・リッ』揚がってマス。***ところで、要注意事項デス。Q.H.「当日チケット」販売しなくなったノデ、行きたい人は必ず!「前売りチケット」買って行ってねー!!!Magic Theaterでも扱ってるので、声掛けて下さいマシー。ハイホ。


2004/8/6
ところで、下のURLで、BF @ F.R.Fesの写真など見れます。
左Report Searchで、<
いつ:7/31(2日目)/どこで:FOH/誰を:Big Frog>選んでsearch!!してみてねー!
http://www2.fujirockexpress.com/top.php


2004/8/3夜、やっぱり追伸 右はFes最終日、Heavenのアル風景。Insunflower Qちゃんコト関村氏の指先に、Jerry??? 1st/Aug、Jerryの誕生日。しかもコノ日は満月だったし。揚がるワケです。

2004/8/3ホヤホヤ うーーーん、イイっ!というワケで、Fuji Rock行って、ほんのチョット前に戻ったトコロです。ナント言いますかソノ、贅沢な音と思いっきり楽しい空気に包まれチョー Heaven ! な感じだったデス。しかも、今回ワタシの中でとりわけ注目してたのが、Big Frog , Keller Williams , Moe.だったのですが、最終日Heavenトリ演奏Moe.にBig Frog (drum.TON & vocal.SATO), Keller W.が加わったりして、有り得ない程Love & Respect満ち満ちたFieldだったのデス。イヤーmoe.はスゴイ!!!PEACEなグルーヴ充満!よって最高!!!というワケで、また後で報告しちゃうカモ。


2004/7/27日暮れどき追伸 SMILEボタンJam Sessionに写真UPしたデス。というワケで、右は星まつりRock Fesに出店したJoint Cafeから上を観た感じ。唐桑の会場は大自然のド真ん中。周囲を囲む木々の向こうには真っ青な海が空との区別もつかない感じで在ったのデス。ソレで、ワタシは思ったのです。来年はもっとみんなで行きたいな、っと。

2004/7/27未明 ハイハイホーーー!!!今タダ!長距離にも負けず、風邪にも負けず、行って参りました。「星まつり」@唐桑。そしてB.F.東北ツアーに合流!正直スゴかった。ナミさんコト南正人&門ちゃんコト熊谷門(門ちゃんは今回のオーガナイザーでワタシにとっては心友)とBig FrogとのSESSIONは、心からシビレルものだったのデス。彼らの姿は正に、音を生み楽しむ達人。その上、OFF TIMEに聴いたナミさんとサトちゃん(B.F.vocal)のブルースはヤバ過ぎで、今までに聴いたことのない種類の染み入るものでした。。。ナミさん&門ちゃんの懐の深さ、大きさに感動しつつ、そういうチャンスを創ってくれた門ちゃんには感謝しかないのでした。
「幾枝にも分かれていた川が、今ココで合流し、また新たな流れが生れ、それがどこに向かうのか?」って、確か88年いのちのまつりでナミさんが言ってたなあ。Lots of Love & Respect!!!


2004/7/23 ソレにしてもハナミズが凄いので驚きつつ、咳してマス。というワケで、ハイフッ?
そう、今夜もうすぐ 東北ハ宮城、唐桑半島に向け出発するのデス。ようするに「星まつりコンサート」!で2週間振りのB.F.そして数ヶ月振りにアノ熊谷門に会えるワケです。ワタシはマジで嬉しい!!!どんなsessionになるのか!?カナリッ楽しみ!!!B.F.も門ちゃんもRockなスピリットを余すとこなく見せてくれるデショー!!!今から行くからねーーー!!!


2004/7/22 ハナミズが凄い!因って咳が出る。しかもコノ風邪は胃腸に来るのデス。なのでフラフラのヨタヨタになるデス。栄養ドリンク飲んで、水分補給要すのデス。・・・どんな感じ???
ワタシは峠越え、フラフラしながらもなんとか、明日の夜から星まつりに向かっちゃおうという予定デス。その上、現地には何と!テント付のブースが用意されているのではありませんかっ!つまり、Joint Cafeみたいなのやりマス!自分でも信じられマッセン!今の体力では「有り得なぁーい」感じデス。


2004/7/19 なんて言ってたら、昨日から急にノド痛くなり、ゲホゲホッ。ま、またかーーー!?いつも蛙ツアー遠出系のとき、体調悪く、今度の星祭り行けなかったら泣くゾーーー!!!
というワケで、今日は熱出して家で寝てたデス。でもなんか平気そう。断食して汗出しまくって、毒出した気がするノデ。負けるもんかー!!!みたいな。


2004/7/18 というワケでハイホー!!!コノ夏の予定は???


2004/7/16早々 こなさんみんばんわ。7月もアッという間に中盤、暑いよーな寒いよーな? ソンナ今日、旧くなった天津すだれ交換し、猛暑につきメダカの鉢にも日除けヲバ付け安心安心。日本の夏かぁー。


2004/7/14 ハイフッ? ココで、B.F.マニアの皆さまに耳寄りなお知らせ。"Summer Tour 2004 on the road !!!"というワケで、コノ夏のBig FrogにはYAKが加わったばかりか、「モノ」系つまりBig Frog Merchandaiseも炸裂するのデス。詳しくは追ってお知らせします。取り敢ず、チョー蛙のB.F. ORIGINAL CAN BADGEのみ、ITEMSの中にUPしたので好きな方見てね!・・・東北ツアーでは、色々見れるハズ。。。

追記)ゆるりWaist Bag茶色も届きマシテ、ワタシはもう我慢出来ズ、とうとうGETに踏み切りマシタ。。。今日帰ったら、Joint系缶バッジやら、ストラップやらで自分風にアレンジして、愛用モードに入るデス。ハイホー!!!


2004/7/11朝 というワケで、昨日のMエイジ、面白かったね!っていうか、最高!!!
Big Frog、ヤバイねっ!・・・気が付いた人いたかも知れないケド、音、変わった。 そう、これからは、アノ音が基本になるワケだから。YAK加わり5人編成。何かを突き抜けた感じで、新しいCDも待ち遠しいし。
ワタシは本当に嬉しいデス。何が嬉しいかって、アンナな風にソコに集まったみんなと楽しめるコト。まずはBig Frogに感謝!彼らはスゴイよ!

2004/7/11夜 今日は久々?オフもらって家デス。さっき選挙行って来たデス。なんとアノ喜納昌吉さんが民主党比例区で立候補してて、彼が言い続けてきた「全ての武器を楽器に!」というメッセージが頭をよぎったり・・・、9.11テロ直後に、ピースウオークを呼びかけた"Chance!"の小林イチロウさんがみどりの会議から立候補してたり・・・、誰を書いたかは言わないんだけど・・・、なんか、彼ら本当にマジなんだなあって熱いもの感じたし、ワタシもマジな気持ちを投票用紙にぶつけて来たデス。選挙って意外にRockかも。



2004/7/10早々 ギ、ギンギンに冷えたビール!!!というワケで、暑さも楽しむのデス。この夏カナリ濃いいデス。BIG FROG三昧たければ、いくらでも三昧えます。明日は"ミドリエイジ@Super Deluxe"でございまして、普通に集合かかってマス。
そして!左は去年のソノ時から既にコレに向け一同調整に入ってる"QUIET HILL"フライヤーでごじゃる。もう予定してる近隣お住まいのみなさま、前売りチケット(1000円お得)Magic Theaterで販売始めたノデ、買っといて下さいマシヨー。・・・説明不要かも知れないケド、Q. H.は「ゆるり」Benくんのオーガナイズでございまして、ワタシたちにとっても一年の節目となってる集いなのデス。ナノデもしまだ参加したことない方いたら、是非行っといて欲しいくらいデス。
よってまずは明日! 現場で!!!???


2004/7/9未明 今日もやっぱりツイヨーーー!!!。。。35度超えたらしい。。。というワケで、なんか、お知らせする必要も間もないホド、みんな気付くの早くってビツクリしてマス。つまり、mash(松岡俊介)サイトがUPされたのデス。URLは、http://www.mash2004.org デス。Magic TheaterのTOPページにもリンクはってありますので、ヨロシク!!!

2004/7/8未明 ツイったらモー。今日とか東京ったら33度超え、コンナ夜は冷えたサッパリ系白WINE飲んじゃって、暑さも気付かないホド爆睡しようかなっと。飲んでる中。ところで、Joint Creation YAK、Rock FesにはBig Frogメンバーとして出るデスヨ!なので、B.F.、FesではTwin Guitar観れマスし、今度の10日ミドリアイジ@Super D.でも、同じくなのでシクヨロッ!・・・この間のKOTA&HISAE WeddingでのB.F.演奏もコノ5人編成で、ハイッハイッホーーー!!!デシタ。・・・後日更にBig News UP予定。なのでKaorinもうすっかりテンション上がってマース。ハイホでゴヨーーーン。。。

2004/7/6早々 ドーモです。ワタシは嬉しい!!!って言うのは、遂にアノRainbow Peace FlagをGET出来たからなのデス。実は、ずーーーっと探していたのです。去年初冬AMS行ったときも、結局ずーーーっと探してたのデス。(デモ同じの無かった)イタリア発祥のPeace Flag!!!そしてこの度見事GETし、しかもMagic Theaterでご紹介できることになったデス。英語バージョンのソレ!UKから送ってもらえることになりましたー。ハイホーーー!!!で、とっても喜んでマス。ITEMSの中にUPしたので見てね!

2004/7/4 ハイフッ!?昨日はBig Frogマーチャンダイズ&マネージメント担当のKOTA君のWeddingで、代官山にスゴイ人集まり最高ー!!!なWedding Partyだったデス。衣装はNILウッチャンが仕立て、RINGはMagic Theater担当、勿論演奏はBig Frog!!!と、カナリ心&熱こもったWedding Jamって感じで、そこらじゅうでシャンパングラス割れてた模様。ソノ様子、SMILEボタン"Jam Session"にて期間限定?UP中。もし自分写ってて、コレ止めといて!みたいの有ったらメール下さいマシヨー。イヤーすごかった。とりわけワタシの師匠的存在"D"氏、はるばる海の向こうからコノ為に?やって来て、また素晴らしい「腰の動き」ナド披露してくれたノデ感激!!!ようするにコンナ贅沢なWedding見たの初めて。。。

2004/7/1 am0:00 ガチョーン。もう7月やんけ!・・・下品でスンマソン。なんて「言語の乱れ」系で先生方怒るんだろーなあ、コーユーの。でもソンナ先生方に言いたいっ!「とりあえずJAMってみたら?」っと。つまりワタシは丁寧語でも一応JAMれます! だけど、丁寧語使いながら「テロとの戦い」とか言って、罪の無い子供たちまで巻き添えに死なせちゃうよーな偉そうな人たちなんて、ちっとも偉くないし、バカみたい。でもソンナ人たちを国のTOPすえちゃうよーなワタシたち、人間っなんてっララッラーララララーラー。歌って!一緒に。ハイッ!


Back

Present Voice・・・Here Now !(今)

TOP