マジック・シアターは1995年11月11日、ジュエリー工房 兼 ショップとして現在の神宮前3丁目にオープンしました。オリジナルのハンドメイドジュエリーとレザークラフト、オーダーメイドジュエリーを中心に、モノ作りをしています。その他、様々なフィールドでクリエイトする仲間たちの作品、洋服や音楽、絵画など、私たちが大好きなモノを一緒にご紹介しています。それらはキャンバスやステージ、フィールドは違っても奥深くに流れる想いをシェアするアーティストたちの作品です。様々な表現のセッションを楽しんで頂ければと思っています。

マジック・シアターは、お届けする全てのジュエリーを店内の工房で作っています。リングやネックレスなど、お客様のご希望に合わせ、その場で微調整することもあります。また、お作りしたジュエリー他オリジナルの商品につきましては、可能な限り修理なども行っています。
私たちのトレードマークの一つに『翼を持った金づち』があります。それは「穏やかな優しい気持ちで心込め作る」という印しです。作品には作り手の心が現れると考えています。デザインのみならず、手にとって「温かい」と感じて頂けるモノ作りをして行きたいと思っています。訪れて下さる皆さまと共に、温かい魂こもった今の形を、作って行けたらと思います。
神宮前におこしの際は、アトリエの方も是非のぞいて下さい!心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。
ATELIER MAGIC THEATER スタッフ一同

BACK TO TOP