kaorin past voice
温故知新?(その3)
2004/2/1 - 2004/4/30


2004/4/30 ハイホ?コンコンくらいな。今日はちょっとイイ!Kaorin休み入ってマス。
数日前のアノ秘密ライブで、KONちゃんという友達に十数年振りに再会し、時の記憶とともに、当時シビレタ「マハムドラーの詩」(プラブッダ訳)を思いだしたのデス。ソレは、或る本のカバー内側に小さな字で印刷されたもので、気が付かない人も多いんじゃないかな、くらいのものなのですが・・・。ワタシには何か来るものあって、ソコだけ破いて旅のトモにしてたりしー、くらい好きだったソレ、Freaks Gallery(上のボタン)に追加しときます。ちょっと長いケド、興味あったら見てね。
ps. KONちゃんはカメラマンで、最近知った彼のサイトを見ると、10年以上会わなかったその間、彼が歩いて来た道なき道を感じつつ・・・、ワタシたちもいくらかの旅を経て、今神宮前という山林で瞑想中?って感じで。再開???イイッネ!!!


2004/4/29 バビボ===?ゲボゲボ。今度はノド痛い中。ぶっちゃけ会話困難にて食するもなおイヤ。つばコックンみたいな。更に痩せてってマス。ソコデ、今宵は梅干し4つ入り焼酎でノド消毒中。ナンカ効いてる気がするのデス。みんな元気?ノド平気???
思えばこのところずっと走り続けてマス。それで昨日は、前からずっと行きたかった三宿のJOEsunの店でPARTYアリ、なんか全員集合してて気が付きゃ朝、最高ーーー!!!なんだケド、ケホッケホッ。
・・・なんでだろ、この頃関係者続々と三宿に移動中。・・・ワタシの人生に最愛犬WOLFを授けてくれたAKOちゃん、もしコレ読んでたら、Cafe Cherir行ってねー!(彼女も三宿に移動中・・・でも多分このサイト知らないんだろーなあ。言ってないし。)
ヨッテ 、もしかしたら明後日からキャンプin?カモ。。。軽く行って、向こうで寝てマス。つまり、少なくともこの数日、ワタシ使えないんでヨロシク!


2004/4/27 ウグー。頭イタイ。グリグリやられてるみたいに頭イタイのです。多分風邪ひいたのです。ダケド、今からS.D.行くです。何故って、みんな知ってる秘密ライブあるから。ソレにしても、さっき葛根湯シロップをチビチビ味わいながら飲んじゃってるオノレには、驚かされたのです。「不味いなコレ」みたいに。危ない危ない。じゃ、現場で。
ps.今日のワタシは別人ですからヨロクシー。


2004/4/24 イヤー、面白かったね!SCI最高!!! Big Frog最高!!!
つまり、朝までCUBEにいました。去年に引き続き、また別のステージに入った感じのミラクルな1日で、そのチャンスをくれたグラフィックデザイナーのダイちゃんとSupper Miracul Ticketを持つヤヨイちゃん、それから素敵なおまじない?の言葉(Stay Right)を教えてくれた青森の梅ちゃんに感謝なのデス。ソコでみんなに会えて、スッゴク嬉しかったし、もう最高!!!


2004/4/22 ハイハイホーーー!!!・・・フニャフニャー。っていうかオハヨッ!
第一回Joint Creation on Hemp Tee、昨夜無事終了させて頂きました。有り難う!!!
つまり昨日最終日は夕方からParty、音系&焼き物系の予定が、オシチャッテ何故かそこまで至れず、アレ???
ホント、一同アレ???・・・つまり、ソレは持ち越し???みたいな流れになってしまったのデス。
そんなワケで、多くの課題を残した第一回J.C.だったのですが、今回ワタシの個人的?テーマっていうかJ.C.に向けてのエネルギーの素、"Gratefulness & Enjoyment"・・・感謝と喜びの気持ち・・・の表現は、昨日のアレが無かったら完成し得なかったんだな、っと深く気付いたのです。うまく言えないのですが、「ワタシ達が何を表現するか」だけでは全然なく、ソレは、来てくれたみんなのエネルギー、愛???が加わって、そこで始めて完成するモノだったんだ!と痛感したのでした。ホント、Good Vibs.一杯受け取りました!!!有り難う!!!終わりは次の始まりで、既に次に向かうエネルギーでパンパンです。
取り敢ず、オシチャッテ行き着けなかった系は、
明日のSCI after show party!@Cubeで???或いは来月の「ミドリエイジ」@金沢で???なのか。Next Joint Partyで???なのか、それとも夏まで引っ張ってQuiet Hill@静岡(8月21日に決まったヨ!)でなのか・・・。取り敢ず、ソコで!って感じになるのだと思いマス。
ぶっちゃけ、そんなに急には止まれない感じで、まだ走ってマスそれに何故か声出ませんが、今からMagic Theaterに向かいます。一夜明け目覚めて最初に思った感謝の気持ちコメ。


2004/4/17 ネブーーー。こんなに暖かいと。
いよいよ明後日から21日まで"Joint Creation"Tee発表会?で、目下追い込み中の人も居れば、ワタシのようにカンネンして、明日の一日漬けに掛けてル人も居るワケです。
第一回J.C.Hemp Teeは、2-Tacs (本間良二), High Contact (Yak), Mash (松岡俊介), Nil (内田智速), Sharely (小久保智子&Mixy),そして Magic Theaterというチーム構成での作品デス。
BodyとなるHEMP Teeは、Yakがこだわり続けてついに出来上がったMADE IN JAPANです。誰も彼もがコストの安い中国や韓国生産に走る中、あえて逆行?ソレは何故???
思えば Magic Theaterも、ココ神宮前でトンテンカンテン作ってるのは、何故・・・?
良二くんはミシンを踏み、監督はチクチクと・・・みんなそれぞれヤッテルみたい。取り敢ず、今度の月曜日、そんな仲間、そんな作品が集結します。きっとワタシ自身、そこで、ソレが何なのか、もっとはっきり見えて来るんじゃないかと思うのデス。

PS. 以下は、SCI after show party情報ダーイ!23日@Cubeダヨ!・・・フライヤー有るとチョット安いみたい。
去年の幻のアフターの再現?
InSun Phriends VOL.16 AFTER INCIDENT
04/23/03(fri)23:30start
FEE:¥1,000(WITH FLYER)/ ¥1,500(WITHOUT FLYER)
Live :BIG FROG / DACHAMBO / 大樹
Dj : YAK
Vj & Light Show : OVERHEADS
@ studio cube 326 7F SEVEN BALL(東京都港区海岸3-2-6 TEL 03-5439-5081)
INFO/www.phriend.net
   www.loft-prj.co.jp/pleasure-crux
Organized by INSUNFLOWER / Phriend of the Devil / PLEASURE-CRUX


2004/4/16夕暮れ時 ハイハイホーーー!!!それでワタシは、思ったのデス。捕らわれてた3人を最後に救うカギになったのは、彼らの中にある平和への情熱だったんじゃないかなっ。それとツキ?
それにしてもアノ箕輪のじい様( 防衛族だったのに自衛隊派兵に反対して国を訴えた自民党議員)自分を人質と交換しろって名乗り出てたらしいし。ちょっと泣けたデス。ケド、また2人行方不明?人質???
今日はソンナコンナ思いながら、仕事の合間縫って、前から付けたかったアヤちゃんMade Pippin Peace Patchをチクチクしちゃいました。監督にインスパイヤされた感もかなりアルんだけど。
下の写真、ピース曲がってる???ちなみにBAGはAMSの古着屋でGETしたモノよー。・・・曲がってるよねえ。やっぱり。




2004/4/16早々 さっきイラクで人質になっていた日本人3人の方が無事解放されてホッとしたのです。それで、その後インタビューで福田官房長官が「こういうことがあると非常に多くの人に迷惑が掛かる」とかなんとか、涼しい顔して云っているの聞いて、ハーーー???みたいな。少なくともイラクの人たちを助けようとして、命がけの丸腰でイラクに行ちゃった彼らは、人道支援に行ってるハズの自衛隊と同等に扱われるベキで、そんな人でさえ人質にされちゃう程、イラクでは多くの人たちが、占領軍やそれを支持する国や自衛隊を迷惑がってるってことでしょ。だってイラクではとんでもない多くの無実の人が殺されちゃってるワケで。福田さんなんか一滴の血も流さないどころか、イラクの砂埃も浴びないで、そーゆーコト云ってると、ヤナ感じ。


2004/4/15未明 ハイフ?
今宵は、もうすぐ出来上がるSEISEN-sunのDVD発表PARTYの会場となるかも!な恵比寿のアル場所を見学に行ったのでした。NOSというBar & Restaurantなトコロで、広くて贅沢な様子だったけど、Standing Barは、ナミナミのグラスワインが380円で、とりわけミックスナッツとオリーブが、たしか200円とか300円とかで、それぞれボールにたっぷり入って出てきてビツクリ。食べきれないくらいの勢いで「バン」(中目にある店)価格!デシタ。でも奥のRestourantの価格は全然違うラシイんで、ヨロシク。つまりもうすぐSeisen-sunのDVD見れマス。
ぶっちゃけワタシはまだ走り続けてマス。よーするにテンパッテマス。いよいよ"Joint Creation"1st Sessionまで、あと数日。続いてSCIか。Cheeseの23日アフターもどうやら決まったらしく、またアノ幻のアフターSessionに出会えるノカモ?ソレまでヒッパリ切れるのでしょーか。。。ハイフーーー。。。


2004/4/9 ハイホー!!!イヤなNEWSも吹き飛ばす勢いで、『ヤルコトやって』、前に進むベーシ!
一昨日、"Joint Creation"に向けたTomTom & KaorinデザインのTシャツSAMPLE刷り上がったかと思ったら、今日はPippin Peace Patchでお馴染のAYA-chanが、彼女のJoint Workを持ってきてくれて、ソレがまた最高ー!!!でハイフッ。つまり今回Magic Theaterの参加は、或るテーマに向けてのチームワークなのです。フンフン。鼻息荒いデス。
ヒャーーー、マスマス楽しみになって参りました。みんなマジ見に来てねー!でも無理なら後日サイトにUPするんで、ヨロシクーーー!

シカーシ、英米で勝手に始めた戦争に、自衛隊出すってのは、ドー考えてもマズカッタよね。復興支援なら軍服&武装はよせって感じー。首相官邸にテロ計画の情報かなんかあったらしく、小泉さん避難してるらしいし。国民危険にさらしちゃって。変なの。


2004/4/4 ハイフッ。イヤ〜、ヤバかった。昨日のBig Frog & YakkyのINPRO。モッコス君&YAKのカラミなんかもう「えっ?どういうこと?」ってワケ分からないくらい良かったし、サトちゃんからあふれ出るLoveに、もうモッテカレました。よーするに、PEACE!!!なワケで、しっかりチューニング合わせて帰って参りました。みんな有り難う!!!


2004/4/2 というワケで、このところソンナ話題ばかりでスマミセンが、今日も"Joint Creation"会場となるトコロを見学に行き、ソンナ気味。ソノ場所はビルの3階なんですが、何故か一同キャンプインみたいな勘違いに陥り、Hot Doggie焼いちゃうくらいのハナシも噴出し、「・・・それじゃあココは、Quiet Hillか???」みたいな。間違えて春飛び越えてソッチに行っちゃいそうになったりもしたのでした。あー危なかった。
なので、明日はBig Frog @
Super Deluxe!!!取り合えず、一同集合して平常心取り戻そうかと思いマス。ドーでしょ?


2004/4/1 ハイハイホー!!!鼻息荒いデス。FFEECOO飲んで今日もバリバリ走ってマス。取り敢ず、例のTシャツの素、完璧出来たんで、ちょっと余裕?のハズなのに、急には止まれない感じで、この際だからどこまでも引っ張ってみようと思いマス。
そーだ。今回の"Joint Creation"に向けてのワタシのデザイン、テーマは「仲間たち、全ての関係者たちへ、感謝と喜びをこめて・・・」デス。ちょっと気合い入ってるでしょ???


2004/3/27 ガルルルー。ハイフ?
というワケで、相変わらずワタシの周囲はヤル気満々な気配で、相当走り続けてマス。一息つかねば倒れるのです。そこで明日はMajestic C。CAYでやってくれるんで、近いじょー。とっても久し振りだし、しかもこのクタクタな身体で、もうどーしたら良いのか分からないケド、とにかく吹かれに行ってきますデス。


2004/3/24 ハイフーッ。どーしてこんなに時間が掛かるんだろー。つまりTシャツまだやってます。しかもこのあいだ出来たカモ?みたいに思ったヤツ。実はまだ終わってなかったデス。このごろページが固まってるのはソンナ理由なのです。"Joint" Creationフィールド立ち上がって以来、情熱!って感じで。
思えば、アノ"Joint"ライブSessionからこういう流れになったのも、関わるみんなが「モノ作り人」だったワケで、当然の流れのような気もするけど、大好きな仲間たちとソノ部分もシェア出来るっていうのは、本当に楽しいし、想像以上に熱入るもんです。そんな関係での発表の場作りは、全員初めてなワケで。何もかもが手探り状態なんだけど、それぞれの想いを確認しつつ、深めつつ、アーダコーダやってます。それでとうとう1ヶ月を切ったので、巻き?
・・・「楽しみにしてる」って言ってもらえたこと、エネルギーになってマス。ほんと有り難う!!!


2004/3/19未明 ハイホ。デ出来たみたい。Tシャツのデザイン画もう一コ出来たヨーダ。自分、気に入ってマス。嬉しくって眼ぱっちりデス。なので焼酎飲んでマス。
明日は「イラク攻撃」から1年経ったソノ日なワケで、そこら中で、「アメリカを支持した日本に、コノ日テロがある」情報飛び交ってマス。皮肉なことに、北朝鮮問題で「何かアル???」以上に、テロの危険差し迫った今日このごろデス。コウイウことになるって、最初から分かってじゃない!みたいな。  寝マス。。。


2004/3/15 ハイホーーー!!!そんなコンナで、次回"Joint"やっとお知らせ出来ることになりましたのデス。TOPページから入って下さってる方はもうご覧になったかと思います。つまりPartyでご存知の方もいるでしょうアノJointワーク、今度はHEMP T-shに挑戦なのデス。
スケジュールはTOPページから、または、www.joint-creation.org から入って見てね!というワケで、このところワタシは、ソレに向けてイロイロやってるのデス。じゃまた。


2004/3/12未明 ハイフーーー。ついにTシャツデザインたったの1コでき、ちょっと進んだ感じ。Tシャツは、立体(ジュエリー)をデザインするのとは随分ワケが違うんだって、1週間掛かってやっと分かったのです。さっきまで、JZ以来沈黙を守り続けて来た関係者が集まり、Joint作品の進行状況などチェキリ合ったりしてたのです。
それで帰り道、やっぱり"on the road"(地図や計画のない旅?)なんだなー、なんて思ったりもするワケです。


2004/3/5-6 ハーイホッ!ちょっとご無沙汰?
このところワタシは、今までにやったことのない感じのワークに入ってマス。T-sh作りデス。来月のJoint Hemp T.展示会に向けて、石のように固まってデザイン描いてマス。つまり結構面白くてハマッテマス。アレ以来どこにも遊びに行ってません。もうちょっと詳しくは、また改めてご報告します。ハイホ。


2004/2/29 耳ゴーーー。っというワケで、Big Frog@JZ Brat、みんなお疲れーーー!さすがに今日は休みをとって、今起きたところなのです。ホント、面白かったね。しかもBig Frog、更にPower Upして帰ってきて、どこまで行くんだろうー、みたいに大きくなっててタマゲタです。1ヶ月前の彼らとも違うんだなあ。うーん。スゴイ!
取り合えず、なんかカナリ濃いいPartyで、みんなコレを待ってたんだなあって思うし、ワタシも離陸に向けてBeer & Wineで助走つけたりして挑んだケド、コウイウ場合やっぱり調整って必要だなあって、
つくづく思ったよ。
あー楽しかった。 まだ走ってるケド。


2004/2/26-27 28日Live情報デス。必要に応じ上のSmileボタンは変わるのです。ピンクのスマボにワタシが「行こうかなっと」しているLiveなどの情報、随時UPして行こうと思うのです。それで、まずは28日今度の土曜日のアレ。UPしておきますノデ情報見れます。じゃソコで???


2004/2/24 ハイホッ。
さて、28日を楽しみに 毎日WORKに励んでる今日この頃デス。お忘れの方、"2/28 (Sat) @ JZ Brat, Shibuya"デス!オープンは、えーと何時???でも夜通しなんで、好きな時間に行けば良いのです。
"Early Spring Tour 2004"最終日というワケで、Big Frogなのです。平日Liveだと仕事とかで、なかなか参加できないアナタも、この日は土曜日だーし、電車で帰る時間が心配なアナタも、この日は朝までコースだーし!!!可能なワケです。ワタシも体調整えておきマース。


2004/2/22 生音はイイ!と、いうワケで、Kent君にお願いしていたアノ2/5 " After Party, Galactic @ SDLX "の写真が届いたのです。今ごろみんなは、Big Frog ツアーで九州なんだけど、私はこの写真を見ながら、アノときの楽しかった思い出を肴にワインなど飲んでるのデス。今ごろみんな楽しんでるんだろーなー。まいいや。
伝説?のSCIアフターに引き続き、Galacticアフター@ Super Deluxe・・・恒例となりつつあるBig Frogとの「お疲れSession」が毎回涙モノだったりするのデス。うーん、正直アフターの方が楽しいカモ!?(マジデス)
そんなワケで、Kent君激写「アノときの様子」Jam Sessionボタン(上)にもUPしときますので、これを肴にドーゾ!!!
PS.ワタシは、そのときスッカリ飲んで踊ってマシタ。Kent君、有り難うー!!!



2004/2/20-21 ハイホーーー!!!妙に元気。19・20日とMagic Theaterはペンキ塗りで、お休み頂きましたが、なんとか終了しました!・・・予めお知らせした日程より若干(?)はみ出してしまい、今日来て下さった方には、ショウケース空っぽ状態で、ホント申し訳なかったです!!!ごめんなさい!!!・・・朝一でSetting始めたのですが、異常にテンパっちゃってスローモーションのようにはかどらないのでした。
Yak & Mixyにも連日深夜まで手伝ってもらっちゃって・・・、感謝しかない!!!そして彼らは今、Big Frogツアー九州場所に向かって走ってる中かーーー。モエシャン買って待ってるヨーって感じデス。
つまり愛塗り込めてマスので、みんな来てね!!!じゃまた。


2004/2/15 元気かーーーい? 昨日今日暖かいね。冬眠してた家のメダカたち、昨日から起きだして、久々エサあげたら、ガツガツ食べてたです。ほんと可愛いよ。しかし、メダカの飼育始めてから魚・タニシ系に妙に愛着を感じるようになっちゃって、今まで大好きだった活サザエとか、ホタテとか、料理出来なくなったです。無理って感じ。もともとお肉は殆ど食べないので、魚介類はワタシにとって「肉」的な存在だったのに、それもダメとなると非常に厳しいのです。しかも大のご馳走だった生ガキも当分見たくないし。じゃあ、「豆」か?「豆」だけ???
でも、不思議とエビは大丈夫。だって、メダカと一緒に飼ってる「ヤマトヌマエビ」見るといつも「美味しそうだナー」って思うもの。醤油付けてカワごと行けそうなんだー。(生きてるのは無理だけど。。。)

ところで、KaorinのLife Workの一つ "One Step for Peace -by my way- "(自主選択)『 平和への一歩(ワタシ流)』をテーマにプライベートWebsiteを新設したです。そこではワタシが選んだ「今押さえておきたい平和へのアクション」などをズイジ UPして行く予定なので、興味のある方、覗いてね。チルリたい中の人は辞めときましょー!!!



2004/2/12 ・・・ってコトは、また「カキ???」はい。昨日深夜から、アノ激しい嘔吐と下痢に襲われ、身体とっても重たいのです。それで、今日はKaorin急きょお休みもらい、家でじっとしてます。一昨日の2日連チャン「ユズポン生ガキ」から計算すると、丁度48時間ってことになるので・・・、言い逃れ出来ないのカモ。エー?!、それじゃあ、ワタシって馬鹿???・・・ウーン。もう「カキ」は辞めとこ。



2004/2/11 もうすぐ "INSUN JOINT@元ケントス" じょー! !!地図によるとラフォーレと三越のソバみたい。Kaorinとかは、今回お留守番ヨー。
さて、"Joint Works"マスマス深まってマス。昨日の寄り合いでは、ソコんとこの"essence"系、持ち寄って、煮詰めたらナンカ型のべっ甲飴出来き、もう一度木づちで砕いて、今、各々ソレなめながら、具体的WORKに向かってる中。みたいな。だから、春???を楽しみにしてて欲しい! ハイホー!!!(雄叫び気味に)by Kaorin
あ、取り敢ず、"Joint !?"ボタン作ってみた。上の黄色いSMILE。一応"essence"系で。



2004/2/10 そーは云ってもカキは美味なのです。ユズポン生ガキCAN NEVER QUIT ITで、昨日も今日も食べたです。さて、どーやらウイルスが巻き散らかされてるようです。みんな注意してみて下さい。アンチ・ウイルスソフトなどで対抗するか、そーいった悪戯をする人たちが、相手にするのも馬鹿馬鹿しくなるほどの少数派MACチームに入るかしたら良いみたい。だけど、ウイルスばらまく人って、それやって何か良いことあるのかなー???



2004/2/7 Kaorin今日は家でダラダラ静養?してます。久々にマルマル1日お休みをもらったのです。風邪ひいてるみたいだし。月が満ちきる前のPartyは危険なので気をつけましょう。お月さんにも持ってかれマスから。。。
実はこの頃、更なるJoint Workに向けて、みんなちょっと集中してます。「こんなのやろうよ!」って言うのは、大抵Yak & Shunsukeなんだけど。彼らの発想はいつでもどこまでもLOVE & PEACEで、最高に楽しめる!そんなワケで、Kaorinもこのところ普段やらない感じのWorkに向かってマス。発表の機会は、また決まったら報告しちゃいますが・・・春???今の感じだと、「え、そんなことまでヤルの?」って雰囲気で、基本的には Joint !!! って感じデス。
どんなSessionになるんだろ???ワタシも楽しみだけど、"JointなSpirit"を更に深めてもらえるハズ!!!



2004/2/6 ア、頭イタ。イワユル二日酔い???
昨日のAfter Party, Galactic @ (SPD改め)SDLX、楽しかったー!!!で、頭ズキズキしてるワケ。去年のSCIのAfterも気が付いたら朝?って感じだったけど。。。やっぱり、Big Frog & Yakが演奏してると、メンバーの誰かしら飛び入るね。言葉じゃなくて音で繋がって、自然に楽しんじゃうワケな正真正銘生のJam Session。CheeseのときはドラムのTravisが飛び入りで、今回GalacticはギターのJeff???が入ってくれて、マジヤバカッタ。Tokyoショーのシメはもうコレ!!!みたいな。「お疲れ!」に「Thanks!」って感じのPeaceな時間&空間だよね。
残念ながら今回もカメラ持って行かずだったので、ソンナコンナもすっかり忘れ、タダのうるさい系酔っ払い入ってマシタ。。。次くらいはPhotoりたいねえ。あー、頭イタッ。



2004/2/4 今日、明日と渋谷QUATTROで"Galactic"だーい。良いよね!Galactic。カナリ好き。平日だし厳しい人多いのかなー。でも随分前からフライヤー出来てたし、結構みんなこの日に向けて調整してるのかなー???取り敢ず行ってみよっと。それで、AfterはSPDラシイしー。イーネッ!!!
追伸。。。今日は危ないから『カキ』辞めとこう! 特に加熱用カキ、生をツカンダお箸なめたりしないようにねー!



2004/2/2 ハイハイホー!!!雨、だから何?みたいな。
今日は、以前お話ししたことがあるAMSで買った不思議不思議の"OSHO ZEN TAROT"英語バージョンに、ワタシの下手な対訳試みたので、ソレをアップしちゃおうと思いましゅ。Magic Theaterで売ってる日本語バージョンと、微妙に訳が違うんで、どっちがしっくり来るかのチョイスは、持ってる人の自由ってことで。内容良い感じだし、アノ
"OSHO ZEN TAROT"のご紹介兼ねて、って感じかな。取り敢ず、普段あんまり変化のない"Freaks Gallery"(上のSMILEボタンだよ!)に容れとくんで、興味ある方、見てみてねー!
追伸 。訳を試みたのは、全79枚のカードのうちのたったの1枚"The Master"というカードです。



2004/2/1 ハイホー!!!昨日は今年初のBig Frog @ SPDだったのです。ソレで、ワタシ的に、多分ソコにいたみんな的にも、感じたことがあったのです。つまり、とっても良かった!!!- Break Through!!! -みたいな。
彼らが新しい扉を開けて、次のフィールドにシフトして行く姿を全身で感じたのは、ワタシだけじゃなかったみたい。それで、ワタシの中でも「ナニカ」が芽生えた感じ。それが何なんだか・・・よく分からないケド。
取り敢ず、Jamってスゴイな、って改めて思うよ。ソコには一方通行なものなんてナイみたい。深い共鳴からまた新しい響きが生まれて来るみたいな世界だよね。有り難うー!!!



Back

Present Voice・・・Here Now !(今)


TOP